スポンサーサイト


土日休みの勤務に戻ったので真面目に遊戯王しました
Emマジェスペクターが面白そうだったので組みました。魔術師マジェスペクターも組みましたが負けました

10/4 高岡バンビ 公認使用Emマジェ 1位
1 マドルチェ ○○
2 帝 ×○○
3 EMem ○○

10/10 上飯野ブクマ 公認使用Emマジェ 2位
1 帝 ○○
2 シャドール ○○
3 帝 ○○
4 帝 ○××

10/11 本郷バンビ 公認使用Emマジェ 1位
1 ノイド ○○
2 ヒーロー ○○
3 ヒーロー ○○

Emマジェ

おまけ

魔術師まじぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つるぎ

Author:つるぎ
遊戯王。極星デッキ研究ブログ
富山で遊戯王してます、大会はたまにいく
ツイッターID sepusuro0154

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
