スポンサーサイト


今期まとめ

1月から超量デッキを使用して遊んでました
近所の公認大会、権利戦、ブロック戦は出ました。CSは出る時間がないのとチーム組む人がいないので、出れませんでした

途中途中の構築は過去の記事にあります。6日のブロック戦までは店舗代表とった時の構築で出ました
ブロック戦は1回戦で負けました。当然ですね、FAレイランサーもコアベージの存在も知らずに行ってしまった
あったら拾えてたかもしれない試合内容だっただけに
また、私のプレイングの甘さも原因の一つでした(ゆきうさぎにビビってプレイに誤差を出す)

その後負けた原因と必要なカードを買い揃えてできた構築がこれです

AF超量
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つるぎ

Author:つるぎ
遊戯王。極星デッキ研究ブログ
富山で遊戯王してます、大会はたまにいく
ツイッターID sepusuro0154

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
